ブログ友さんから頂いたツユクサが

ようやく花開きました

黄色いツユクサ

無くなりそうでしたが冬を越し大事に育てました
DSC_0012
DSC_0017
メガネツユクサ
DSC_0005
イワヒバ 龍王だったかな?

名札が無くなり名前がはっきりしません
DSC_0029
レンゲローズが再び咲きました
DSC_0031
皆さんの励ましの言葉に大変元気づけられ

頑張れる気持ちになりました

でもこのところの病状は思わしくなく

朝目が覚めるたびに手足の動きが悪くなっているのを感じています

こんなに急激に悪くなることが有るものなんですね

この生活もそう長く続けられないかもしれませんが

植物を愛でながらゆっくり過ごしたいです

いつも見て頂きありがとうございます